Orangestarの「Postscript」と「DAYBREAK FRONTLINE」との共通点・伏線

見つけれたやつだけ

もしかしたら違うところあるかも。

引用元一覧

  • YouTube「Postscript」での@orstu1398のコメント(コメントのためリンク添付不可)

歌詞の共通点・伏線一覧

「眠れないんだ」 => あぁ 眠りが浅い。

13秒先もわかんなくたって => 時が来れば 果ては知れる。 & 未だ果ては知れず。

精一杯僕を生きていく => 枯れぬまま、生きて、歌う!

このまま地平線を追い越してやるんだ => あぁ 越える夜に

昇る太陽 その光を目指していく => 夜明けは既に 越え。

暗闇に落ちた 先の見えないような道も => 出口のない旅も終わる様に。

夜に 腐っていたって僕たちは 間違いなく明日に向かっていく => 失くしてしまった日々の間に 明日が見えた

止まらないさ => 旅も終わるには まぁ、いいのに。

あの向こうへ 未だ見ぬ夜明けを 信じ歩いた => 青く熟れただけの生命。

終わらないさ => 「何も終わる気はないのに!」

もう戻れないぜ? なんて 揺らぎそうな想いは アクセルへ => あぁ 風のままに。

感傷に 浸ってばっか => あぁ 悲しみばかりが

これであなたも蜜柑星の住人!(?)

コメント

タイトルとURLをコピーしました